fc2ブログ

colon: blog


colon: my dear scene
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20140614
家の周りで夜遅くなると、カエルの大合唱が聞こえる季節になりました。季節をかんじるのが田舎の良いところ☆

 

ご無沙汰しております。いしはらです。

 

今回ご紹介するのはこちら



 

大人気スカラーからリバーシブルスカート

柄は2種類

 

いしはらもスカラー大好きデス(^^)

 

折角のリバーシブル・・・

両面うまく活用したいですよね?

 

今回は参考程度にリバーシブル活用法を

ご紹介していきたいと思います!

 


まずはこちらのバラ柄番茶ベアトップにしてミニワンピ風に着こなしちゃいましょう!

夏らしい涼しげな印象になりますね!

 


お次はズリズリズリと腰まで下ろしひざ丈スカートへ

トップスにブルーとグレーを合わせるとスカラーの服を着ていても少し大人びた印象になります

 


お次はボーダーネコちゃん柄!

スカートの柄にネコちゃんが潜んでいますのでトップスにもアニマルを入れちゃいましょう!!

ボーダーは少し膨張してるように見えてしまいがちですが上にワンポイントでサスペンダーを入れることによって目線を上へとむけます!

 


似たようなコーデをしてもスカートの柄が違うだけで大分印象が変わりますね!!

 

 

歩かにも多数商品入荷してもります!

是非、コロンにお立ち寄りくださいませ

 

 

また、6/13(金)からオーソレイユall20%オフのsaleを開催致しております!!

ポイントも3倍ついちゃいますのでお見逃しなく!

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

.....Coming Soon

スポンサーサイト




clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top