FC2ブログ

colon: blog


colon: my dear scene
2020/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2020/07   2020/09→
20140228
こんにちわ。
通りすがりの結婚式でも泣ける自信があります。キバです。

さて、本日は生憎の雨でしたが、雨も少しずつ冷たさが和らいで来たようです。

2月も今日で終わり、いよいよ3月ですね。

colon:では冬眠から目覚めるが如く、動物くんたちがもりもりとやってまいりました。



まずはこちら、6歳児程の大きさがあるカエル君です。








椅子に座らせてもインパクト大です。

ベロアのような、ちょっと光沢のある生地が高貴な感じなので、バースデーティアラを被せてみました。

襟元の蝶ネクタイとぴったりで、カエルの王子様みたいです。

かなり大きいので、小さなお子様へのプレゼントに喜ばれそうですね。



お次はお馴染みのくまのモンブランと、珍しいマレーグマくん。










こちらは産まれたて赤ちゃんサイズです。

シロクマのモンブランはふかふかの肌触りが気持ちいい、ずっと抱っこしていたい子です!

そしてマレーグマって、なかなか通なチョイスですよね。
私、初めてマレーグマを動物園で見た時、人かと思いました。

こちらはしっかりとした固さのある
ぬいぐるみです。



そして最後は、またもや珍しい動物。
エプロン姿とバッグを提げたクオッカちゃんたち。









クオッカとは??
オーストラリア南西部の一部の島にだけ生息する珍しい有袋類で、クオッカ・ワラビーともいい、カンガルーの仲間ですが、実物はネコくらいのサイズだそうです。

ちなみにこちらのぬいぐるみは本物より小さめの手のひらサイズです。







こののんびりとした可愛らしい表情と人懐こい性格が「世界一幸せなどうぶつ」と言われているそうです。

私、電車で行かれる物なら明日にでもオーストラリアに行きたいくらいですよ。

是非是非、ぬいぐるみのクオッカちゃんたちも見に来て下さいね。



それでは*
皆様のお越しを、スタッフ&動物一同心よりお待ちしております。









ほっこり。


スポンサーサイト




clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top