FC2ブログ

colon: blog


colon: my dear scene
2020/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2020/07   2020/09→
20140320
こんにちは、そろそろ人類はムダ毛が生えない方向に進化してもいいんじゃないかと思っています。キバです。



さて、本日は、私の大好きなオーバーオールをご紹介致します。

一年中着れるアイテムですが、実は寒い間は沢山重ね着をしてるのでお手洗いがちょっと面倒でした…

これからカットソーやシャツ一枚で簡単オシャレに活躍してくれそうです。

ボーダーカットソーでマリンスタイル、チェックシャツでカントリーガールに。
コーディネートを考えるのが楽しいです。







一着は押さえておきたい定番のインディゴデニム。
こちらは刺繍入りスモックと合わせてみました。






そして柔らかいアイボリーと、人気のヒッコリー。






定番のインディゴを押さえたら、こんな色合いや柄の物も欲しくなりますよね。
ヒッコリーは意外とお花柄などにも合わせられちゃいます。








女の子らしくて、ちょっと珍しいスモーキーピンクも素敵です。

ミントグリーンの七分袖ブラウスとレースの三角ストールを合わせて、とことん春らしくしてみました。

ボーイズチックなオーバーオールでも、ガーリーに決まります。


ゆったり大きめの物をダボっと着るのも可愛いですが、こちらの子たちは大き過ぎずスッキリ目なサイズなので、着ぶくれせずにすらりとしたシルエットになります。


是非お好みのお色を選んで下さいませ。





余談ですが、たまに「私には似合わくて…」という言葉を耳にします。

私は「似合わない」というのは、ほぼ「見慣れない」と同義語だと思っています。

色、アイテムの組み合わせ方、髪型など、着こなし方でまた違った表情が出るので、どんなものもきっと自分にしっくりくるコーディネートがあるはずです。

似合わないから、と先入観を持たず、この春は是非、皆様色々なスタイルに挑戦して頂きたいと思います*



…ちなみに私も白いTシャツがびっくりするほど似合わないんですけどね。

さて、どうやったら似合うように着れるか、研究します^ ^



スポンサーサイト




clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top